会員交流会

全国の会員が一堂に集う「会員交流会」。
さまざまな分野の専門家や実務家と知り合うことで、
有益な情報を得るチャンスです!

「私の地域のFPってだれがいるの?」そんなささやかな疑問を感じたことはありませんか?
会員交流会では都道府県を記載したネームカードを配布しております。
この機会を通じて、積極的に交流を深めましょう!

member-img
日 時 10月7日(日)
17:30~19:00(受付開始17:00~)
会 場 東京国際フォーラム ホールB7
定 員 350名
参加費 5,000円(税込) ※会員交流会のみの参加申込みはできません。
×

● 罹災における参加取消しの措置

災害等が発生し、FPフェア2018の参加が不可能になった場合には、
罹災証明の提出をもって参加費をご返金いたします。
ただし、宿泊・交通費等については各々の宿泊施設ならびに
交通機関と参加者との間で解決するものとし、
損害等の一切において協会はその責務を免責するものとします。

● 大規模災害などによりFPフェアの開催が中止された場合の措置

大規模災害など不測の事態が発生し、FPフェア2018の開催を中止せざるを得ない場合には、
参加費については次の手順により返金いたします。
ただし、宿泊、交通費等については各々の宿泊施設ならびに交通機関と
参加者との間で解決するものとし、協会はその責務を免責されるものとします。
また、FPフェア2018が中止された場合、他の代替方法による継続教育単位の付与や、その機会の提供は行いません。
(1) 中止が決まり次第、日本FP協会ホームページ、FPフェア2018ホームページにてお知らせいたします。
(2) 返金準備が整い次第、口座登録のある会員に対しては登録口座へ返金いたします。
(3) 口座登録のない会員については返金口座を書面にて協会へお知らせいただき、その後、指定口座へ返金いたします。